第20回の表彰式・展覧会、無事終了しました!


DSC02440

3月5日・6日に、第20回 夢絵コンテスト2016 の表彰式と展覧会が行われました!
表彰式には、受賞者総勢33名が出席し、とっても賑やかな式となりました。

展覧会に並んだのは、過去最高の135点の夢絵たち!
お子様からご年配の方までいろんな方にご覧いただき、朝から大盛況でした。

事務局にとって表彰式は、絵の応募管理や審査会などで目にしてきた「夢絵」の作者とやっと出会える、ドキドキとワクワクな時間です。今年も、たくさんの笑顔に出会うことができました!

なかなか思うように行かず、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、みなさまのおかげで無事この2日間を終えることができました。

改めて、受賞者のみなさん、おめでとうございます!!
みなさんの夢に翼をつけて、これから大きく羽ばたいていってくださいね 😀

 

返却について

ご応募いただいた夢絵は、来週中には返却される予定となっています。
卒業式に間に合うように、14~15日ごろの到着を目標としておりますが、地域によっては前後する可能性がございます。

到着まで、いましらばらくお待ちくださいませ。

 

次回の夢絵コンテストは、例年通り7月頃から告知を開始する予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!